スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ザキさんvs師匠
昨日の堂兄はおもしろかったねー!
先週の中島さんもおもしろかったし、今回の録り分はなかなかよいぞでれでれーはーと

剛っさんも光一さんも2人の世界によく入ること入ること
思い出話やら、相方の昔話やらいっぱい出てきますわ(o´艸`o)
ザキさんのことも、昔から知ってるし(もしかしたらプラベでも知ってるかも?)、リラックス出来てたのか、結構光一さんビシビシ言ってたね!
関西弁がいつもより強く出てるような感じしたなぁ。

一問一答のトキの、光一さんのオカン=しずかちゃん話にも笑ったし!
そっか、誘惑してるんか光一さんを(爆)
でも光一さんのオカンなら、すごいキレイそう
剛っさんのする、うっかりオマヌケさんな光一さん話もよかった!
相方さんのことはお互いよぉく覚えてるのね


そして恒例化してきた、お絵かき対決、螯rヲW、J、O
やっぱ師匠の画力は素晴らしいね!!!
それはもう呪文のような(by剛っさん)・・・笑
ネコと自画像・・!
おそろしくネコかわいくなーいヽ(゚Д゚;)ノ 
でも、「ごはんちょうだい言うてんねん」って光一さんの言い方めっちゃかわゆい~~~(≧∇≦*)
萌えだよ、萌え
でも、光一さんの自画像は結構似てると思うよ
へにょへにょの髪と分厚い唇が(笑)

米寿のドラマ番宣で、ぜひともぷっすまでお絵かき対決をしていただきたい!!!
草なぎ画伯も光一師匠も、なぜあんなに自分の絵に自信を持って、他人にケチをつけるのか(笑)


そんでもって「KinKi Kidsやもんな」パステルブルーハート
2人の手が似ているKinKi Kids
ご要望にお答えして・・・「いやぁ~んハート8
一番萌えたのは、そのあとの2人の揃った「なぁ」の声かな(*´Д`*) ムフ

futariの手が見たくて、久々にHアル開いちゃった!
剛っさんの手はキレイやわ~。
光一さんの手は結構毛深いよねー。結構ガッチシしてて、光一さんの節々が大きい手もスキ(*´ω`*).。.:*


ザキさんに吐いた光一さんの暴言
「なんやねんそれ(超笑顔)」すっごいスキですっっっ!!!
【2007/03/06 00:52】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<落ち | ホーム | か…かれん…だ……>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
