スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
落ち
夕べは仕事のあと、飲み会とゆう名の「仕事上の付き合い」ってヤツでした…(-"-)

しんどいし、今日も仕事だから
ノリ悪く、一次会で帰って来ちゃいましたけど(;ーωー)

ホント、友達でもない人と飲むのとか
試練以外の何物でもないね!
あたしは仲いい人たちとしか飲みたくないんだよー(/Д|)

だから合コンも無理だから彼氏も出来ないんだ(笑)!

そんなこんなで今日は気分が落ちてます…↓↓↓
こんな日はキンキで萌えて気分を上げるしかないッッ!!!
キンキで萌えたいのに、なかなか萌えれるネタがないよーーー(つД\)
記念すべき10周年なのにおかしいなぁ…┐(´~`;)┌

昨日の堂兄収録は
一部☆青木さやかサン
二部☆TMレボレボ
三部☆倖田來未サン
だったみたいです!
あたし的にはレボレボと青木サンの回がおもしろそうな予感!
来週オンエアは倖田サンみたいっすねー└(・∀・)┘

毎週堂兄としんどいがちゃんとオンエアあるのが唯一の救いかなぁ?

今日は水曜だから、しんどいの日!
北海道では「伊豆walker後編」だよ★

さて
おやつに仙台土産の萩の月食べようかな♪
【2007/03/07 18:37】 携帯より | コメント(2) | page top↑
<<仙台にっき2 | ホーム | ザキさんvs師匠>>
コメント
こんばんは。
優希といいます。
以前から拝見させていただいていました!!
私の周りに、なかなかKinKiさんの
お話をしてくれる人がいなくて寂しいです…
よろしければ、おともだちになってくださいっ!!
【2007/03/08 04:18】 URL | 優希 #UJuhXDOs[ 編集] | page top↑
こんばんはぁ☆
訪問&初コメントありがとうございます( ^ ω ^ )
以前から来てくれてたんですね~! 嬉しいです♪

あたしもキンキ友達はあんまりいないです(^^;
ぜひぜひまた遊びに来て、話しかけてくださーい。
【2007/03/10 00:18】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
