スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
F4に夢中。
ちっとも仙台にっきが進みません(笑)
ライブの感想はちらっとした簡単なモノになっちゃうかもー(>_<)
今さら誰も待ってないってね!
明日休みだから、友達と遊びに行く前にちょいっと更新できたらいいなぁ!



さっきまで今日のMステ録画しといたビデオ見てたら
ま た し て も !
花より男子前半見逃しちゃったー・゚・(ノω;`)・゚・
前にも同じことやったんだよね(^^;
学習能力がないやぁ!

最終回まであと2話!
今週はマンガでも描かれた道明寺記憶喪失の話だからね! 絶対見逃せないのよー。
とりあえず慌ててTVつけたら、道明寺が記憶なくす前だった(ホッ)
これからどうなるのか気になるなぁ♪

でも花より男子が終わってたら、あたしの楽しみはなくなっちゃう(つД`) 
どうしようヽ(゚Д゚;)ノ
こんなどっぷりハマったドラマは本当に珍しいなぁ☆ 



あ!
家にある十六茶のストックがなくなりそう!
明日あたり2リットルの2本くらい買ってこないとな( ^ ω ^ )
でも、ママンによると近所のスーパー2つとも、もう2リットルの十六茶にはクマがついてないんだってさー(´Д`|||)
もうMP3の応募締め切りも近いし、ついてるの売ってないのかなぁー。
ショックぅ~。
せっかく16匹集めようと思ったんだけど、結局F4止まりかぁ・・。
ま、F4もスキだからいいんだけどね♪(笑)



では、花男に集中しますので、また~(`・ω´・ )ノ
【2007/03/09 22:29】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<仙台にっき3 | ホーム | 仙台にっき2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
