スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
仙台にっき3
一回途中まで書いて、パソコンがフリーズしたため全部消えてしまった仙台にっき3・・・(つД`)
このパソコンもうダメなのかなぁ?
ヤバイ予感がするYO!
貯めこんでいるキンキ画像やら動画やら、CD-Rに焼かないとマズイなぁ(>Д<)
お気に入りに入れている、ステキなサイトの数々もどっかにアドレス、メモっといた方がええのかなぁ?
だってもう2度とめぐり合えないかもしんないもん! ブルブル((゚Д゚;≡;゚д゚))ガクガク

パソコンがないと生きていけません!!!
DVDレコを買おうと思ってたお金で、パソコンを買わないとなのかなぁ・・・。
でもキンキ10周年に合わせてDVDレコも絶対買わないとだし!
米寿ドラマは絶対DVDで保存版作るんだぁ(・`ω´・)b




さて、長くなりましたが仙台にっき行ってみよう(○`ε´○)ノ
1泊の旅行に何日かけるんだっつー話だわな。

*ライブ編2*

ライブ会場に入って、さらなる紫の世界に飛び交うsankakuくんに圧倒される!
あたしたちの席はFブロでめちゃ後ろの方・・・。だけど、ひな壇状になってるので、ちょっと見やすい。でも遠い(>ω<、)
スタンディング席の人がすごい前の方にいて、うらやましくなる・・・。
見つけにくい座席に座って(早く来たからいいけど、遅く来た人は探すの大変そうだったよ)、しばし待つ。寒くて凍えそうになりながら待つ。
みんなコートとかマフラーしたまんま。
隙間風がぁ~~(´Д`|||)

で、待ってたら、近くの席にめっちゃ剛っさんを意識した男の子が・・・!(男の子って言っても、20代だけど)
去年の朝までしんどいのトキに剛っさんが来ていたピンクのジャンパー(確かマルコマルカ??)を着て、腰パンみたいな格好してたの!
絶対ファンじゃーん!

sankakuくんの注意事項のアナウンスもはじめて聞くし!
命令口調なsankakuくんにヤ・ラ・レ・ル

徐々にはじまったケリーチャチャチャのコールのあと、ライブスタート!!!


えーっと、曲順とかは全然覚えてないッス(@w@;)
そういうの覚えられない子なの
まずはオープニングがソメイヨシノだったでしょー。でもいつもと違って、すごいスロォーリィーなの。
だから違う曲みたいだった。
ステージの前には幕が下りてて、そこに桜の花びらが上に上に上がって行く映像が映ってる。
そのあとメンバー紹介だったかな?
前の方の席(Aブロ)の人がすごい盛り上がってる。
この辺まではあんまりノるって感じじゃないから、あたしも特に動かなくって(拍手とかはするけどね)、まだまだ寒さを感じる。はじまると同時にコート脱いだから余計ね。手袋だけはしたまんま(笑)

そのあとThe Rainbow Star虹とかノリノリの曲が何曲か続いて、他の人に見様見真似で、あたしたちもダンスしてみるアップロードファイル
踊ってるうちに熱くなってくる!
席と席の間が狭いので、ぶつかりあう(笑)
でも、隣の2連番が空いてたので、徐々に右にずれていく・・・。

なんでかといいますと。
前の人がデカかったんだよねー。・゚(゚つω⊂)・。
あたしが157でしょ。ひな壇になってるから、階段一段分くらいの差があるはずなのに、あたしと前の人の背丈が一緒ヽ(゚Д゚;)ノ 
その人が悪いわけじゃないんだけど、ちょうど見えないんだよねー!
だからちょっとずつ右に移動して見やすい場所を探してた。
でも、その人がほとんど微動だにしない人だったから(ファンじゃないの??)、そこまで見辛くはなかったんだけど。
結局ほとんど隣の席で見てたなぁ。

曲と曲の間だったかな?
「ケリー!!!!」
とめっちゃ叫ぶお客さん。
中でもやっぱ男子の声がスゴイ響くね!
「アイラブケリーーーーー!」
ってめっちゃ叫んでいる人いるなあと思ったら、隣のピンクジャンパーの男子だった!
やっぱりめっちゃファンだな( ̄ー ̄)ニヤ

踊ってノリノリになってて。やっとあっつくなったなぁと思ったら
今度はちょっと落ち着いたバラードが続く。
汗が冷えて、また一気に寒くなるあたしΣ(T□T)

Chance Comes Knockingだったかな?
ケリーと先生がギター弾きながら、腰をこすりつけあってました(笑)
それを見て盛り上がる客席☆
あと、先生と、もう一人のギターの人? とケリーとで、なんか対決みたいのしてました。
そのときに、先生が三点倒立とか、先生じゃないギターの人がブレイクダンスみたいの(頭で回るやつ)してて
ケリ-が中居くんがよくやる肩が外れそうなダンスしてくれました!
ケリー踊れるんじゃあん(≧∇≦*)

気づいたら終わってて(だってすごいアッサリ帰るんだもん)
でももちろんそのあと、アンコール★
曲は空が泣くからでした。そうだよねー本編で歌ってなかったもんね! やっぱコレを歌わないと!!

そのあと、ケリーがいろいろ語ってくれて
内容はENDLICHERI☆ENDLICHERIについて。心で感じて欲しい・・・みたいな感じの内容でした。

そして、ライブ終わりでした♪

【2007/03/10 14:03】 旅行記 | コメント(0) | page top↑
<<回転してみた。 | ホーム | F4に夢中。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
