スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
回転してみた。
今日からオンエアらしい、十六茶の新バージョンのCM。
まだ見れてないよぉ(´;ω;`)
十六茶のCMって、ドコで見れるんだっけか!?
前のバージョンあっさり捕獲出来ちゃったから、どの番組で流れるかメモってないんだよね~にひ
探さないと!
そして早急に捕獲じゃあぁぁぁ!!!



今日は仕事が休みだったので、友達と遊びに~♪
友達が一人暮らしをはじめるってことで、不動屋さんに行ってて
それが終わってから遊ぶってコトだったんで
夜の6時に集合だったんだけど
「まだかかりそう」とのメールが。
しょうがなく街をぶらついて、ドンキホーテとかで時間つぶして
まだ時間があまったから、友達の働いてるお店に。
冷やかして終わるつもりだったのに、ちょうど休憩に入るってことで一緒にマックで時間潰し★

そのあと7時にやっと友達と出会って、「何食べるー」ってなって
なかなか決まらず、雪の降るすすきのをうろつく。
そのあとカラオケに行く予定だったから
結局カラオケの近くまで歩いていって
最初は安くてオイシイものを探していたはずなのに
いきなし「寿司食いたくねぇ!?」となって(米寿くんの影響下か!?笑)
回転寿司に行きましたー(≧ω≦*)

子供達だけで(子供って歳じゃないてーの!)
寿司(回転だけどね)食べたのはじめてだーねー! って会話を友達としてて
すごい大人になった気になったよ
そして寿司はうまかーー'*.(o´∀`o).*'

あたし生魚はあんま食べれないからさ、
カニとか穴子とかとびっことか納豆巻とか食べてた!
あとタコね!
これが好きだってコトに今日気づいた!
いっつもタコの刺身は食べるんだけど、タコのお寿司は食べたことなくて(ゆでダコはあんま好きじゃない)
でも今日のオススメに「活タコ」ってあったから、それ頼んでみたの!
そしたらおいしかったーハートキラ
光一さんも好きなタコのお寿司♪
おいしかったぁ!
お皿の値段を考えながらの食事になっちゃったけど(笑)、自分の金で寿司を食べに行くのもいいもんだなぁ絵文字名を入力してくださいと思いやした!



さあ、CDTVでエンドリライブDVDのCM流れるカモだから、チェックしないとだー!
【2007/03/11 00:04】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<語ってないよね。 | ホーム | 仙台にっき3>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
