スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
語ってないよね。
最近おもしろいタイトルがおもいつかない
おもしろいタイトルつけるのが好きなのにッッ(`△´) !

というわけで、どうでもいいタイトルをつけた今回は、どうでもいい話です。
今日のお昼にわざわざビデオ録って行った旅行番組を見ながら
(昔っから旅行番組好きなのさ! それに十六茶流れるかもーってのもあったし)
どうでもいい話しまーす(* ´ ∀ ` *)人(* ´ ∀ ` *)人(* ´ ∀ ` *)


まずね! 忙しかったのもあるけど去年はあれほど時間も内容も濃く語ったカレンダーについて、まだ何も語ってないってことね。
今カレンダーは、まだ箱にいれっぱで、しかも置き場所に困ってベットの下に半分押し込まれてる状態・・・(・ω・;)(;・ω・)
うーん、これどうしよう??
7年ぶり? だかの2人きりのカレンダーってことに夢中で、すっかり忘れてた!

この事務所を 信 じ る な ってこと・・・(*ーεー*)

ソロの活動のトキはめっちゃ力いれるくせに、主な活動といえる2人揃ったトキに限って力を抜きやがるッッドクロ
いったいどーしたいんだと一度問いただしたいっ!

これで「ソロが多いから2ショを増やした(by剛っさん)」って・・・最初は一体全体どんだけダメなカレンダーだったのよっ
しかも、萌えショットがちーっとも見つけられないヽ(゚Д゚;)ノ 
いい意味でfutariらしい写真だけどねぇ・・・ありがちっていうか、ありがちっていうか、ありがち(・ε・)

あ、あの・・・とりあえずもっと2人で笑ってくださいm(_ _)m
カメラマンはやっぱばくだな絵文字名を入力してください
こういう大人っぽい写真もモチロン素敵だし、あってもいいんだけど、せめて1枚くらい笑顔全開、顔近すぎだよ2人とも!! みたいな写真が欲しいんだよぉぉぉぉ~! ファンとしてはッ!

小冊子(笑)にあった、昔の2人のショットを載せるなら、それと同じ格好してみるとかさー!
それ並みに超仲良しショットにするとかさー!

イチキューキューハチの2人よ、再び・・・にひ

ああ、すでに傷つきまくりのこのバインダー、どうしましょコレ。
どうにかこうにかして壁に飾るか・・・・(それには額縁を買わないとならん。めんどい←ヲイ)
去年の剛っさんのカレンダーにキンキ予定を書き込んでいるあたしは、引き続き今年もそういうことしたいんだけど、書く場所がなくなってしもーた!
それ用の手帳もしくはカレンダーを買わないとならん。4月始まりダイアリー売り場に行かなくては!



えーっと、まだ新十六茶CMは見れてない!
噂によると、ちょっとはハワイらしさが出てるとか(前回は皆無だったからねぇ(^^;)
あと、会報が届き始めてるとか♪
田舎の我が家はまだまだよ★

これから堂兄だぁ! 
今日のゲストは、曲はすごい好きだが、しゃべってるトコがどうしても好きになれない・・・あたしの中に、好きなのにキライという矛盾を生じさせる彼女。
おもしろい内容だといいなぁ。


【2007/03/11 22:36】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
<<風邪ひーてもーた。 | ホーム | 回転してみた。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/12 11:08】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんはー。
コメント&訪問ありがとうございます( ^ ω ^ )

CM流れる番組教えてくれてありがとうございますー!
まだ1度しか巡り合えてないので
さっそく今日のリンカーンチェックしてみます☆
【2007/03/13 20:16】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
