スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
風邪ひーてもーた。
精神的にやられてるトキは風邪をひいてしまう、心の弱ぁい子です(。--)ノ どうも、どうもどうも!

そんな中、キンキちゃんにちょっと元気をもらう!


明日いやだなー思いながら見た昨日の堂兄★
ゲストのトークやしゃべりの内容は正直どうでもいいが(いや、マジで)
剛っさんもご機嫌だし、笑いや想像が止まらなくなっちゃうし( ^ ω ^ )
光一さんも思わず人間失格のマネしちゃうし、ずっと笑顔で剛っさんのコト見てるし(≧ω≦*)
キンキファン的に、サイコーでしたク(・(ェ)・)マ

剛っさんがかんなりハマっちゃった「スタッフちゃん」 
何がカレをそこまで笑わせる!?
というくらいウケてたよねー!
最初はちゃんと黙っててお利口さんだったのに(●´З`●) 
スキューバするスタッフちゃん、遊園地に行くスタッフちゃん、わんこそばを食べるスタッフちゃん、神社に行くスタッフちゃん・・・。
ヤバイ!
あたしもハマってきちゃった~(o´艸`o)プププ

来週はなつかしのTMレボレボだ☆
剛っさんとトーク盛り上がったみたいだから、楽しみぃ~!!!
TMレボレボといえば、ラブラブに来たトキのほっそいスーツ(しかも黄色)の印象がめっちゃ強いんだけど(笑) そんで、篠原に口から飴candy飛ばしてぶつけてたような(爆)


次! 今日のお昼。もそもそとパン食べてたら、近くにあったTVから流れるあのメロディー!!!
しゅびどぅ~♪
はじめて十六茶の新CM見れたー!
嬉しいー!!!
でもほぼTVの真横に座ってたから、微妙にTVが見れんくて(>ω<、)
なんとなく木の上にいる人と、口を拭ってる2人しかわかりませんでしたぁ・・・_| ̄|○
早くちゃんと捕獲したいよ!

そういえば、この前のCDTVで不完全のCMも見れたけど、捕獲しそこねた・・・・゚・(ノω;`)・゚・
用意し忘れてたあたしのバカ!
もう発売日来ちゃうじゃねーかよー。


次!
いつもいってるサイトさんでステキな情報☆
十六茶が2月の売り上げ過去最高を記録したそうです。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。
すごーいすごーい!
これは絶対キンキファンのお・か・げぱんださん
2月だけの記録にならないように、3月も引き続き十六茶飲み続けなければ
だからアサヒさん、ずっとキンキをCMに出させてねLGM

どうやら、全国でサンプリングがあるみたい!
きっと会場にはキンキのポスターやCM流すTVがいっぱいあるやろーから、見にいかなくては!
そして「いつも飲んでます☆」と笑顔でミニ十六茶をもらうのだぁ(´▽`*)
ちょうどその日仕事休みだし! 近くに出かける用事があるので、こりゃラッキー、螯rヲW、J、O

アサヒ飲料HP→コチラ☆
みんなの地元がないか要チェキ!





【2007/03/12 23:17】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<熱出てもーた。 | ホーム | 語ってないよね。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。