スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
熱出てもーた。
昨日顔があっつかったから、寝るときに熱計ってみたら!

なんと熱があったー(´;ω;`)
久しぶりすぎるー!

薬飲んで、冷えピタしてあったかくして寝たのに、上昇する熱…。

くっそー(ノ_<。)
一晩で治す予定が……

今日一緒にミラコン行った友達と、この前の神的うたばんを見る会☆をする予定だったのに
キャンセルすることに(´Д`)エーン
友達から嵐の新曲借りる予定だったのにー!
シークレットトーク楽しみにしてたのにー!

インフルだったら困るから、と病院に…
インフルではなかったけど、熱はますます上昇するし、喉は痛いし…↓↓↓
マジ最悪だぁ(´・ω・`)

平熱35度前半のあたしが、ただいま8度6分!
せっかく仕事休みなのに…意味ないよー┐(´~`;)┌
することもないから暇すぎる!
【2007/03/13 15:54】 携帯より | コメント(2) | page top↑
<<仙台にっき4 | ホーム | 風邪ひーてもーた。>>
コメント
けいちょん大丈夫~??

今お手紙書いてるところだよ~
キンキの2人に元気もらって、はやくよくなってね!!
【2007/03/14 12:57】 URL | ゆみこ #DxxCBE7g[ 編集] | page top↑
心配してくれてありがとー!
もう大丈夫だよ~。
喉にタンが詰まってたけど、さっきそれもとれたし(笑) ←イラン報告
あとは喉のイガイガだけだわ☆
キンキパワーで頑張る! とか言いつつ、今嵐コンDVDの見てるんだけど(裏切り者ヽ(゚Д゚;)ノ笑)

お手紙待ってるね~(≧ω≦*)
あたいもおみやげ発送するから待っててー!
【2007/03/14 15:36】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
