スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
仙台にっき4
熱はだいぶ下がりました!
てか、病院からもらった薬飲んだ途端に急降下
薬のパワーってスゲー!
薬はパワーだよ☆by透子・・・ってなんじゃそりゃ。
もう6度6分まで下がりました。
平熱まであと1度とちょいくらい! 明日の仕事までには治りそうだ。2連休でよかったのか悪かったのか(*-ω-*)
あとは喉の痛みが治れば・・・!

心配してくれたみなさん、ありがとうですm(_ _)m


さて、こんな暇すぎる休日を有効に使いましょう!
長い時間がないと書けない、仙台旅行記(まだ引っ張ってる)を書きますよー。早く終えろよってーのね!
変なコトを事細かに書く、その割りにうっすいライブの感想・・・
ダメなあたしでごめんやさい(笑)


今までのまとめ☆
一日目 ライブ前 ライブ本番


じゃあ行ってみよー!!!
*天使と遭遇編*

20時45分くらいにライブ終了。
エンドロールが流れる中、少しずつ人が減って行きます。
あたしたちは結構最後の方まで残ってたかな?
てか、真ん中だったから横の人が出て行かないと出にくいってのもあったしね(^^;
寒いのでコートと手袋(ライブ途中で暑かったから脱いだけど、やっぱすぐ寒くなって脱いだコトを後悔した/笑)をして、外に出たら
外はもう真っ暗で、超サムイ
もうめっちゃ寒いのねーーーーーo(;>△<)O
びっくりしちゃったよ! 雪ないのに、何この寒さ! って思ったよ。
北海道人をビビらすとは、ヤルな仙台
なんでマフラーしてこなかったんだろ、と今日何度目かの後悔(笑)

ライブ会場を出たら、スタッフの人が案内してくれてるので人の流れにそって(すごい人!)、ひたすら歩くー。
意外と遠いバス乗り場。

しかもやっと見えてきた横断歩道の向こう側、バス乗り場にめっちゃ人ヽ(゚Д゚;)ノ 超並んでるー。
友達と赤信号で足踏み(動いてないと寒いから笑)しながら、「この信号待ちしてる人の中で、一番になって、あの列の最後尾に並ぼうね!」と決めて
青信号に変わった瞬間、猛DASH!!!
そしたら、あたしたちが走るの見て、他の人も走り出したからウケる(o>v<o)!

見事バス待ち列の最後尾にトップで並ぶコトが出来ました!
10分ほどバス待ちー(>_<)
サムイ! 
とりあえずその場で跳ねる(←見てた人にはわかると思うけど、深っちゃんの「恋のチカラ」ってドラマから来てます。寒かったらとりあえず小田和正の曲に載せてジャンプするウチら。変なコンビ/爆)

バスはたくさん来るので、意外と早く乗れたかな!
これが9時過ぎくらい。
これからライブと同じくらいの、一大イベントが待っていたので、緊張しているあたし・・・(≧∇≦*)キャ

仙台の天使と初遭遇

やっぱり仙台に来たからには、牛タンと天使に逢わずに帰れない! というわけで、仙台駅で待ち合わせ。
初対面の人にはテンパってハイテンションになるか、まったく無口になるか、のあたし。
キンチョーしまっす(*/∇\*)

んで、バスを降りる直前に、メールが
何かな? と思って、見てみたらキンキのメルマガでフツウにカチカチッと下にスクロールしてったら


光ちゃん連ドラヾ(;゜曲゜)ノ!!!

まだ詳細は書いてなく、とりあえず7月からだと。
よくわからず、慌てるあたし(笑)
テンパってるのに、余計テンパるっつーの!

んで、バス降り場近くの、サンクスの前で待ち合わせるコトに。
友達に「どんな人?」と聞かれて、「とかピンクみたいなイメージの・・・・」と答えてると
白いコートピンクのカバンの天使キタ━━(゚∀゚)━━!!!

逢った瞬間に「小さーい!」とヒドイことを言うあたし(笑) ←テンパってるから、という言い訳
だってイメージが小さくてピンクと白と目がデカイだったからさ!
さすが天使! イメージを裏切らず、めちゃかわゆいです 田舎風に言うと、めんこいですアップロードファイル
あと、光ちゃん連ドラやってーーーー! と道端で騒ぐ(´v`*)

寒い寒いと文句を言う道民。なぜか平気そうな仙台人。
なんで(゚ロ゚;)!?
場所をスタバに移して、閉店間際のスタバでキンキについてあっつく語りました
光ちゃんドラマについて妄想。
テレ朝の金曜ナイトドラマってことで、只野仁を連想するウチらパステルブルーハート
エロスか!? エロスなのか!?

んでもって、テレ朝ドラマってことは・・・・・
はっ
絶対番宣はしんどいだよねーーーー!
ヤバイ!
それって超オイシイじゃーん(≧ω≦*) 実現したら、絶対オモシロイに違いない! 絶対楽しい!
実現しなかったら怒るぞーーーヾ(`⌒´メ)ノ″

でも7月からのドラマかぁ・・・10周年はどうなるんだべ。とちょっと不安になったりも。
キンキの10周年についてもいろいろと妄想
やっぱ全国は来てもらわないと・・・7/21はどうするんだ!? ドームか、やっぱドームか!?


そんなコトを熱く語ってたら、スタバの店員に「すいません閉店なので・・・」と言われる
もう22時を余裕で過ぎてるわぁ!
お土産もらって(もったないなくて、まだ部屋に飾ってある/笑)、お土産渡して、写真撮って
最後にGyu! とハグ ←あんまりにも可愛いからぎゅーしたくなったの。
そしてお別れアップロードファイル
本当に短い時間だったけど、いっぱい語れて楽しかったー
次はぜひ北海道へ! もしくは東京で逢いましょう


天使と別れて、ホテルに向かう。
しかし、腹が減った。
ライブ前にオニギリ食べたけど、足りないわぁ~。
思えば級に腹が減ってくるもんだ
でもこれからどっか探してどっかに行くのも疲れるし、というわけで買い込んでホテルで食するコトに!
よっしゃー牛丼喰いてーーーーーー!
となぜか時々モーレツに食べたくなる吉牛マジック
久しぶりに、復活した牛丼食べようっと って行ったのに、牛丼はお昼しかやってないんだってさーーー! しかも次の日(3月1日)から深夜までやります宣言みたいのしてるしーーー!
今回の旅こーゆーの多い(^^;
フォーラスも3月中旬まで改装中で行きたい店全部閉まってるし(>Д<)
でも牛丼の変わりに買った豚キムチ丼がうまかったからヨシとする

吉牛買ったあとはコンビニでお酒とおつまみを購入して、ホテルへ(迷惑な客/笑)
チェックインはしてあったから、部屋に直行するだけ
ホテルの部屋で楽な格好(もちろん、ジャージ。しかも高校んトキのイモジャー爆)に着替えて、吉牛を喰らう!!!
酒を飲む!!!
楽しくなってくる!!!

ちょっと酔っ払っててオカシくなってたので、買ってきたばっかのくーさんの穴に頭のおだんごを突っ込んで、頭の上にくっつけたままでゆらゆら揺れてた(笑)
そのあとTV見ながら(ちょうどガレッジの番組でジャンプするゲームしてたの)、ベッドの上でジャンプしながら騒ぎまくる。
ホント迷惑な客だ(笑)



そんなこんなで仙台の夜は更けていったのでした・・・・

【2007/03/14 15:23】 旅行記 | コメント(3) | page top↑
<<ジャニーへ一言。 | ホーム | 熱出てもーた。>>
コメント
天使に見えたー!!!!????
それ目腐ってるんじゃなーい(笑)???

あの日は髪とか適当で、
会いたいんだけど会いたくなくて(笑)、
変な印象持たれたらどーしよー…と思ってた。

滅多に会えないから、近くにいるなら絶対会わなきゃーと思って。
連絡して正解だったわv
バタバタしててごめんちょ。

けいちょん、もっとボーイッシュなの想像してたの!!!!!
でもすごい女の子で、『わぁー(*・ω・*)』って思った。
Kanaドキドキした☆★
【2007/03/14 22:51】 URL | Kana #-[ 編集] | page top↑
訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

えーっと、宣伝じゃないです、よ、ね(^^;?

ブログは最初わからなくても、結構やってるうちになんとかなるもんですよ!
HTMLとかいじるのはちょっとムズいですけど・・・。

【2007/03/15 00:40】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
いやん、Kanaしゃん★
全然髪とか変じゃなかったよー!
天使に見えたよ(≧ω≦*)笑
あたしもドキドキでした(はぁと)

あたしも会う直前まで、話盛り上がらなかったらどうしようとか、気まずくなったらどうしようとか
すごい考えてたんだけど
そんなこと全然なくて、いっぱい話せてよかったよ~(●*′∀`*●) 
やっぱキンキって共通の話題があると話が尽きないね!

え!? あたし全然女のコじゃないよー(笑)
目腐ってるんじゃないのーーー!?(爆)
【2007/03/15 00:43】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
