スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ジャニーへ一言。
まずは情報いろいろ~


第21回ゴールドディスク大賞のサントラ部門で、光一さんのSHOCKサントラが賞をいただいたみたいですね(≧ω≦*)
すんばらしぃ~
光一さんの想いがたくさん詰まっているSHOCKが、認められてる感じがして、ステキですね☆
そういえば、発売1週目でオリコン1位とったとき、舞台のサントラがオリコンで1位とったのははじめてって言われてたもんね!
光一さんおめでとーーーー(*゜▽゜)ノ


あと、20日収録の堂兄、タッキー&翼がゲストで来るらしいですよ(*´ω`*).。.:*
滝翼枠でファミクラで募集が出てたみたいです☆
やったね! ゆみこっち! 翼が来るよ!!
後輩が来るときの堂兄でおもしろいから、マジ楽しみぃ~(*・ω・)♪
タッキー、翼、バッチシKinKi Kidsの秘密を暴露しちゃってくださいなアップロードファイル
いつオンエアなんだろ!? 楽しみやぁ!
滝翼の新曲の発売が4月18日だから、その辺にオンエアかなぁ~(・∀・*)
来週の放送がTMレボレボでしょ、その次が青木さんかな!? その次か、その次あたりに滝翼が来そうやね
他のゲストも早く知りたいなぁ~。


あと、明日15日にお台場の新タンクお披露目発表会があるみたいです(o ^ ω ^ o)
16日のWSは要チェックだな★

てか、もうお台場ライブがはじまっちゃうんだねっ!
早過ぎてビックリΣ(・ω・ノ)ノ
だって、ついこの間仙台ライブだったのにぃ! もう次のライブがはいまるんだねー!
ライブDVDも発売されたし(風邪ひいてるので、まだ買えてましぇん。こうなったら、安くamazonで買おうかな!?)、もうすぐアルバムも発売!
そして剛っさんも28にヽ(゚Д゚;)ノ 
もう今年も三ヶ月も過ぎたんだなぁ・・・としみじみ。
今回のライブも6月まで続くし、7月になったら光一さんのドラマ、と同時にキンキ10周年!!!
大丈夫かなぁ?
本当に大丈夫かなぁ?
キンキ10周年、ちゃんといろんな楽しいコトが起きて、キンキもファンも心の底から10周年を祝えるような1年になるのでしょうか?
とゆうか、1年間も祝ってくれるのかな(@w@;)
7月21日の1日とか、そのあたりの数日だけで終わったら怒るぞオラーーー
会報もやっと届いて読んだけど・・・・・・・・キンキの今後が心配や。キンキ本人が言うくらいだもん、相当ヤバめでしょコレ!

とりあえず全国ツアーと、21日当日のコンサorイベントは絶対実現してもらわないと・・・!
いつもの冬コンなしでもいいから、夏から冬にかけてちょっとずつでもいいから、47都道府県回れなんて言わないから!!!
お願いだから札幌来てーーーーー(T◇T)(T◇T)(T◇T)

ちゃんと計画練ってるのかなぁ?
ねぇジャニー! ウチらから巻き上げたお金使っていいもの作りあげてよ!
ジャニーがさ、常日頃からたくさんいるキンキファンのステキ★ブログをチェックして(出来たら我が家もどうぞ/笑)、ナイスな企画を立ててください


【2007/03/14 22:10】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
<<鼻にティッシュ・・・ | ホーム | 仙台にっき4>>
コメント
そうなの~(´ω`)
つばさくん来るの~(´ω`)
文字どおり2度おいしい~♪
ていうかけいちょんが日記にあたしの名前出してくれた事が1番嬉しいわよ(´ω`)

大丈夫大丈夫、北海道来るよ~
なんか何の根拠もないけど来る気がする(笑)
光ちゃんもなんかもうドラマの撮影入ってるみたいだしね♪
期待しないで待ってましょう♪←やっぱりか(笑)
【2007/03/15 00:33】 URL | ゆみこ #DxxCBE7g[ 編集] | page top↑
ゆみこっち、やったね~( ^ ω ^ )
これから翼の露出期間じゃん!
キンキ露出がない今、翼で愛のパワーを補給しなきゃね★

ゆみこっちって、呼んだのそんな喜んでくれると思わなかったわぁ(・∀・*)
じゃあ、これからしょっちゅう「ゆみこぉーゆみこぉー」って呼ぶね(o´艸`o)

北海道来るよねぇ!?
いくらなんでも、いつものように東京・大阪だけってコトはないと思うのよねー。せめて五大ドームは回ってもらわんと!
期待せずに期待してる!!!

光ちゃんドラマも楽しみやしね!
やっぱ日にちからして、主題歌はキンキ10周年ソングかな(o>v<o)??
【2007/03/15 00:58】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
