スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
鼻にティッシュ・・・
鼻にティッシュ突っ込んでますが、何か(笑)?

もうダメ!
熱は下がったんだけど、今日仕事行ったら風邪が悪化した(>Д<)
熱はないんだけど、昨日までなかった鼻水と、昨日以上に悪化した喉の痛み、せき、たん・・・。
ぐるじぐで、ぐるじぐで、超ぐるじいの!

というわけで、本日はもう寝ようかと思いまふ。
うっすい内容でスイマ千円(←薄い上に寒い)


明日はWS見るために早起きしなきゃだしね!!!
待ってろケリー!
やっぱ本命はフジのめざましだよね★
ついでに十六茶CMもGET出来たらイイナ~(≧ω≦*)

明日は花男の最終回SPもあるし!
忙しいやぁ~(*・ω・)♪



そうそう!
キンキには何も関係ない話なんだけど、思い出したから話す!
花男でさ、ジロー(すきやきジロー笑)の初恋の相手・サラちゃんいるじゃん!
目のおっきいカワイイ子。
どっかで見たコトあるなーってずっと悩んでたら、昨日の夜その子がヤフーニュースで次の朝ドラのヒロインとして記者会見のニュースになってたさぁ!
んで、今までの経歴見たら、花より男子2の他に映画『スウイングガールズ』!

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

すっごいスッキリした( ゜∀ ゜)!
どっかで見たコトあるなーって、花男の最初の方からずっと気になってたんだよね!
前髪違うだけで、だいぶ印象変ーわーるー。
方言でもないし、セーラー服も着てないしね(@w@;)

っていう、花男見てない人には何もわからない内容でした♪
【2007/03/15 23:15】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<A型 | ホーム | ジャニーへ一言。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
