スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
LLL!
Lアル、フラゲったー!
itunesに取り込んだので、今から聴きこんでいこうと思います!
たくさん曲があって嬉しいねぇ。

どんなコンサートになるのかワクワク!
でも18曲も新曲あったら、どんな構成になるの?? アルバム曲全部は歌わないだろうけど・・・
L型のペンライトだけはやめてほしいwww まじで。



明日はFNS!!! 何を歌うのかなー?
「まだかな」かな。
あたしは「むくのはね」が聴きたいけど。







無事に31日と1日のチケットを確保しました!
1人でコンサート初体験・・・・ドキドキ! 暗い子がひとりでドームにいても、みんな見ないでねw
ホテルと飛行機もOK!

あとはちゃんとチケットが届くことを祈るのみw
最近のジャニ怖いよー(∋Д∈)
いちお、ナビダイヤルの当選アナウンス録音したからねw
【2013/12/03 22:06】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
おひとりさま
ツアーとは言えない、4日間だけのコンサートに続きまして

さてはて、Lアルバム発売が発表されましたねー。
発表したら、シングルもう売れないんじゃね!? って思ったりもしたけど、事務所は、どうせファンしか買わないし、初週の枚数だけ見込んで、あとはいいよと思ってるんでしょうね。
それってどうなんだろって思うけどね。

Lアルの発売の仕方も好きくないヾ(*`Д´*)ノ"
ファンをバカにしてるのかーーとも言いたくなる。
発売してくれるだけありがたいって言ってるファンも見たけど、なんでもかんでも素直に喜べないなぁ。せっかく内容よさげなアルバムなのに
特典が微妙。
そしてファンは2枚以上買うことを前提にされている感じ。
しかも、4枚買ったって、6枚買ったって当たるかどうかは運なわけで

ライブが抽選なのはわかるけど
DVDが抽選って!
そりゃないぜ~でしょう。
しかも1枚じゃなく、2枚買わなきゃ応募できない。
ライブにDVD両方欲しけりゃ、少なくとも4枚は買わないといけない。4枚買っても当たるかは知らん。

CDが売れない時代、ファンしか買わないから、こういう手法になっちゃうのはわかるけど!
でもさー、せめてファンが喜ぶ方法にしてくれてもよくない??

しかも!
初回の特典にさっぱりひかれない!
持ってるPVに、アニメのPV・・・いらない。ちっともいらない。
しかもアニメの方は期間限定配信? なんで~? 謎。ふたりが声優でもやってるなら、もうちょっとテンションあがるけど。
せめて、PVのメイキングください。

これだけ見たら、普通に通常だけ買おうと思うよ。
ってか、思ったよ。
ってか、まだ考え中だよ!
DVDが全員当たるなら、2枚買おうと思うけど、当たらないのにアルバム2枚って・・・><
うーん。
初回の特典がひかれる内容なら、2枚買うのも全然いいんだけどなぁ。

だってスペシャルライブなんて、地方民には応募さえ無理だもの。
DVDだけはみんない当たってほしいよ。
スマのときみたいに、お金払うよ。代引きでいいからさあ。
ここまで生き残ってるキンキファンは、コアなファンだから、みんな払うと思うよ笑。



なんかもう、ふたりに会えないのが悲しすぎてさ
もう地方来ないしp(`ε´q)

東京と大阪2公演は毎年やるとしてさ
全国周ってくれるのが本望だけど、それが無理なら、毎年1地域に行くってどうよ!
今年は、東京と大阪×2に、札幌1公演
来年は、東京と大阪×2に、名古屋1公演
再来年は、東京と大阪×2に、福岡1公演とか
それなら、地方民もこの先に希望が持てるし(苦笑)、全公演行くファンも遠征しやすいじゃん。全部でたった5公演なんだから!!!!
それで全国ツアーとかうたわれたらムカつくけどw

地方のキンキファンって、よくファンを続けてるよなーと感心する。もちろん辞めたファンも多いだろうけどね。。。
そういうの事務所はなんとも思わないのかな?
ある程度ファンがいれば、どうでもいいのかな。後輩くんを育てるのに必死か? いやいや、事務所にもキンキ担当がいるだろーに!!!

検索してたら、06年~08年くらいまでキンキファンで東京遠征もしてたけど、今はもう違うGのファンやってる人やら
かろうじてキンキFC入ってるけど、もうやめようと思ってる人やら、やめた人
ふぉーゆーに坦降りした人
いろいろ見てしまったよ・・・。
キンキのCDの売り上げが落ちてきたのもこの頃だって、この前記事見たけど・・・・(初週枚数の話だったかで、「永遠に」あたりから20万枚切ったとか)
安定して20万枚前後売れてるのは、いいのか悪いのか・・・
CD売れない時代にはマシな方なのかもしれないけどね。
他ジャニGも、名前の知れてるアーティストだって、1ケタしか売れない人いっぱいいるわけで。



そんでまあ、ムカついた結果
こんだけ↑文句言いまくってるんだけどw
ついに、もう1人で東京行っちゃおうかと思い立った!

あたしにもキンキ熱の波があるんだけど
今はぐんぐん高いんだよね。
この今、キンキに会わずしてどーする!!! 二人のビジュアルも最高やし、新曲もむっちゃ好きだし、新曲とむくのはね生で見たいし
もう何年もキンキに会ってないし(;´д⊂)

でさ、遠征!
(チケットはとれるもんだとして)
SHOCK遠征は1人でもう余裕のよしこちゃんなんだけど
コンサートに1人参加っていうのは、1度もやったことがない(´A`) ありがたいことに、リア友でジャニヲタがいるので、1人で行かなくて済むのだ。
アニバコンのときに東京ドーム遠征と、エンドリのときに仙台遠征はあるんだけど、どっちもリア友でキンキファンの子と参加したのね。
その子もすっかりキンキ熱が冷めてしまってね・・・・
地元にキンキコンがあれば一緒に行ってくれるけど、遠征までは興味ない子で、さらに剛派なので、SHOCKは1人で参加してたんだ。もちろん、今回も一応ダメ元で誘ったけど、断られ(^▽^;)
舞台ならまだしも、コンサート1人って・・・・ツライよなぁ。だって終わった後も、始まる前も、誰とも喋れないし・・・
しかも年始年末! ひとりって寂しい・・・・。

あーーーーどうしよ!
飛行機は空いてるからいいとして
もうドーム近くのホテルは空いてないっぽいから、2駅くらい離れたところに泊まるとして

前ドーム公演に参加したのは
アニバのときの大晦日公演1回のみ。
流れがわからない!

31日ホテルに荷物置いて、ドームについて、まずグッズ買うのに並ぶ? ホテルにチェックインして荷物を置いて、ドームへ戻って、コンサート
終ったら9時くらい。ホテルに帰って、寝る。
運よければカウコンに参加。終ったら1時くらい? 大晦日の交通がよくわからないけど、どうにかしてホテルへ帰る。昼くらいまで寝る。
1日はどこで何すればいいのやら? 夜はコンサートに参加して、ホテルに帰って寝る。
2日は初売りに行って、地元へ帰る。

それはわかるんだけど、ゴハンとかどーすればいいんだろー。ひとりでゴハンは平気だけど、さすがに大晦日と元日って! ファストフードとコンビニ飯だらけになりそう(^▽^;) さみしー!!

キンキコンとカウコンの間って何すればいいんだろ?
ホテルに帰る時間はなさそうだし・・・。うーん。
2時間もひとりで外にいてもすることないし、土地勘がないからどこにいたらいいのかわからないなー。

 
【2013/11/04 23:43】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
エムステ!!!
エムステよかったねーーーーーーーーー!





現金なもので、ちょっとテンションあがった♪♪♪




でも、こんなにステキな楽曲を歌う、かっこよくてビジュアル最高期のftrに会えない悲しみが・・・・。









【2013/10/25 21:31】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
冬のはじまり
Mステ前にひとこと。




冬のお知らせが来ましたね。




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
正直に喜べない気持ちがもどかしい!!!!


なんだろ。
お知らせが遅いことや
最近新曲がめっちゃ好き系だったことや
15コンDVDが好きで毎日のように見てることや
ftrどやに浮かれてたせいなのか

なんか勝手に期待してしまっていたんだよねえ。

嬉しいお知らせがあるんじゃないかって。

勝手なんだけどさぁ。

もちろん、なかなかこないお知らせがあって、いつものように冬コンがあるってだけでも喜ばなきゃいけないんだろうけど!
いつも以上を期待してしまっていた。






もうずっと会えていない。
ftrに会いたい・・・・(´;ω;`)



地方民の嘆き。








30日がなくなったのもビックリだね。
大晦日やお正月は無理でも、30日ならイケるって人も多くいたはず。


去年までの申し込み数とか少なかったのかなぁ?
やっぱ申し込み総数を事務所は見てると思うんだけど、1日減らすってことは採算とれないのかなぁ。。。


大晦日、お正月を東京ドームでやれることを、感謝しないとなぁ。
当たり前やいつもが、
いつかなくなるのかもしれないから・・・・。






とりあえずMステ楽しもう!
【2013/10/25 19:58】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
悩んでる
悩んでる。


天魔さんがゆくのDVD BOXを買おうと思って
(ドラマのDVD買ったことないけど、久々のドラマだし、好きなドラマだし、1話だけ録画ミスったし)
悩んでる。

安さで、あまじょんで買うか。
あまじょん

マグカップ狙いでTぶーSショップで買うか
TぶーS


この4千円の差は大きいよねぇ~
ヲタ心ではマグカップ欲しいんだけど
実際あっても使うわけじゃないしなぁ。


12月までしばらく悩もう。。。
【2013/10/06 00:36】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(0) | page top↑
mt 旭川☆購入品
昨日楽しみまくり&買いまくったmt 旭川展。
GETしたマスキングテープ公開~!

持っているマステを全部入っているmyマステ帳を写メった画像なので、見にくいかな?? と思いますが
詳細な画像は検索すればステキブログ様がたくさん見つかりますので
ようは自分のためのまとめってことで!


いやーまじ散財しちゃったね!!!
全部で15本+詰め放題8本
あとガチャガチャ5回で、アタリテープ2本
全部で30本公開です!

いやー超金使ってしまったんだけど、こんなの少ない方だからね!
でも、これでもかなり吟味して
我慢してて
あれ買えばよかったなーとか思ってるのあるからね。
(金額は言いませんが、たぶん興味ない人は、ひくレベルw 友達にも旭川まで行ったの!?って驚かれたしなー(^▽^;))

他の人とか、普通に1万以上使ってたし、
限定テープとか同じもの何本も買ってたし(1人3本までの購入制限ありだから、3本買う人多々)、
まぁ代理購入なのか転売目的なのかわからないけど
オッサンとか2万くらいカード切ってたし
小学生低学年くらいの子が数千円使ってたり
ガチャガチャ数十回やってる人がいたりとか、もうカオス!
ヲタクとか、マニアって、どの世界にもいるんだよね~。

でも楽しいから止められない!
あいきゃんとすとっぷ!!!
欲望に忠実に生きた1日だったなぁ・・・。



旭川限定テープ
上から、田んぼ・夜空・熊と鮭・木目
一番下は、買った紙袋を止めていたテープで、今回から登場した新しいガチャガチャのアタリテープでした。
IMG_2770.jpg


上から
まず、今回初登場のフロッキーテープというもの。
「黒い動物」白いとこは普通のマステで、黒いトコがベルベッドというか、もこもこした布地なの。すごい不思議な感じ! 白いテープのとこにも、その黒い毛がついちゃって、汚れた感じに見えちゃうのが残念。高くて、巻も少ないので、もったいなくて使えない。
クマ。コウモリ、オットセイ、馬、ゴリラなど、黒い色の動物。キレイに整列してないので、切れちゃってるのが残念だなー。
次の、ピンクのテープもフロッキーテープ。ドットのところが立体的に盛り上がってる。
次も、今回初登場の型抜きテープ。他のメーカーで型抜きテープはあったけど、mtでは初! 植物がすごくキレイに印刷されています。
次の2つはスクリーン印刷といわれているもので、これも立体的なの。
赤いのは、しましまと格子の模様の連続。
緑に白いレース。レースのとこが浮き出てる感じ。
これもすごい不思議~どうなってるんだろう??
IMG_2773.jpg


次は、一般の人がマステのデザインをするコンテストで入賞したもの。
上から、見ている 森の奥に誘われて・・・ 重ねB となっています。
「見ている」は、白地に墨汁で動物の顔のパーツだけが書かれた感じ。検索したところ、パンダ、謎の動物、ゴマちゃん、シロクマ、シロイルカ、ウサギではないかと。 全部白の動物でまとめられているという意見を見たんだけど、謎な動物はなんだろう? これだけわからなかった。
「森の奥に誘われて・・・」はすごくカラフルで美しいイラスト。赤ずきんちゃん。
「重ねB」はAとCもあったんだけど、吟味してBを購入。水彩画で、重ねて描いたようになっています。水色と赤にひかれてBを購入! だってキンキファンだから!!!
IMG_2774.jpg


ここまでが全部限定もので、こういうイベントでしか買えないもの。
その中でも、旭川限定テープは、ここの旭川会場でしか買えません。
こういうイベントを各地でやるたびに、その土地にちなんだものが出ていて、マニア心をくすぐります。


お次。
1回100円のガチャガチャをして、小さなマステの他に「アタリ」の紙が入っていた場合のみ、交換できるアタリテープ。
何種類からか自分で選べるんだけど、あたしはこのピクニック柄とスパンコールをチョイス。
ピクニック柄は旭川の新登場のアタリテープ。
ピンクニック柄は、イラストと写真が混ざってる感じ?
次は普通に売られてるもの。mina perhonenとのコラボデザイン。tripというタイトルの青色です。空に飛行機や鳥が飛んでいます。
このノートには重ねて貼っているんだけど、下の3分の1くらい白い雲の部分もテープで、幅広。
次は、旭川会場で先行発売されていた9月から発売の、2013秋の新作テープ2種。クレヨンとフラッグ。
クレヨンはクレヨンで描かれたような優しい色合いのいろいろな模様が連なっている。
フラッグはあたしの大好きなガーランドですね。
IMG_2775.jpg



マステ詰め放題500円。
この筒を縦半分にカットしたものが用意されていて
すでに廃盤になっている、昔のマステがいっぱい用意されていて、筒に入るだけ好きなものを詰めていいというステキ企画!
すでに廃盤になっているものだけど、今も色違いとか、似たようなデザインのは売ってるし、売ってた時は1つ150~250円くらいするわけだから、超お得なわけですよ!
お会計のあと、ちゃんとした新しい筒にいれてくれます。
IMG_2768.jpgIMG_2777.jpg
IMG_2778.jpg

買ったマステはコチラの8本。
まず、リボンの赤と青。幅の太いテープです。
あとは上から、ストライプ(モノクロだと思って買ったら、ぶどう鼠て色だった; ちゃんとラベル見て買えばよかった~)
千鳥格子の黒
方眼のグレー
タイルのブルー
2トーンの細いストレイプ3本セットのもの
花柄とストライプがつぎはぎのようになっているデザインのもの


この5本はガチャガチャで手に入れた、1本の巻が少ないミニマステ
全部持ってない柄が出てよかった!
本当は他の柄が出たんだけど、友達がダブっちゃったので交換してあげました。
一番上の花柄とストライプのヤツは、ユニクロとのコラボTシャツを購入するともらえたマステと同じ柄っぽい! 買おうか悩んだけど、Tシャツ着ないなーと思って買わなかったから嬉しい~。
IMG_2779.jpg



あと、友達が買って、あたしが買わなかったものを試し貼りさせてもらいました!
IMG_2771.jpg
IMG_2772.jpg


あと、これも同じく友達が買ったシール。
1枚ずつバラでいろんな種類が売ってるんだけど、ちょっとお高いのでスルーしたんだよね。もったいなくて使えないしって思って。、よく見もせずに。
でも友達が買ったの見せてもらったら、欲しいのがあって。。。
後悔。
次回こういうイベントがあったら絶対に買おう!!
IMG_2763.jpg




【2013/08/25 22:45】 マスキングテープ・文房具 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。